群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/02 その他

同行はどーこ?(* ̄m ̄)

 

 

今週はお2人のCSさんに同行させてもらいました(^▽^)/♪

 

 

 

先輩CSさん 現場訪問に同行へ

 

 

 

トイレ改修工事が着工となったK様邸

 

 

 

お伺いすると…….ご夫婦が職人さんに

 

 

「関口さんはいつ来るいつ来るの」と訪問を待ちわびて訪ねていたそうです!!

 

 

顔が見えると

 

 

「関口さんどうぞどうぞ」と一緒にお邪魔させて頂き

 

 

 

私は初対面にも関わらず K様ご夫婦のあたたかい気遣いで

 

 

 

とても楽しい時間となりました(o^-^o)

 

 

 

K様 ありがとうございました_(._.)_ ご馳走様でした

 

 

 

 

そして今日は

 

 

 

新人CSさんへも同行させてもらいました。

 

 

 

初めて廻るエリアと初めてお会いするお客様

 

 

 

私も あった6年前….. 

 

 

なかなか辿りつけずに半べそかいていた頃の事を思い出しました(;´Д`A “`

 

 

 

初めてお会いするお客様と会話が弾んでいる様子に 

 

 

新人CSとは思えない「木村さん」

 

 

 

頑張って下さいねぇo(^◇^)/

 

 

 

 

 

お2人のCSさんに同行させてもらい

 

 

 

いろいろ見えて来る事 あれこれ(⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!

 

 

 

これからの定期訪問にとても役に立ちました!!

 

 

 

 

関口さん 木村さん 勉強させてもらいありがとうございました_(._.)_

 

 

暑い中 お疲れ様でしたヾ(*^▽^*)oまた宜しくねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ダイキョー納涼祭」(*^^*)開催します

 

 

 

※9月10日土曜日 Am11時ーPm3時

 

 

 

只今 ご来場予約を受付中!!

 

 

 

詳しくはお気軽にダイキョーまで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理


 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!