群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/08/25 コミュニケーションスタッフ

ビックサイト&浅草

 

 

昨日はお休みを頂いて

 

 

 

三菱電機「新商品内覧会」を見学に東京ビックサイトへ行って来ました(^▽^)/

 

 

 

今回はゼロエネに向け

 

最先端を行く三菱電気の新商品がたくさん並んでいましたよヽ(*゚∀゚)ノ

 

 

 

 

お昼には……………お楽しみの「ふぐ料理」を頂きました!!

 

 

DSC_3203.jpg

 

フグ刺しにフグの酢の物

 

 

 

 

 

DSC_3205.jpg

DSC_3204.jpg

 

フグ鍋にはフグの皮も入れる食べ方は初めての事で)^o^(

 

コリコリとした食感で美味しい♪

 

 

 


DSC_3207.jpg

 

お鍋の〆にはお店の方が全て作ってくれる雑炊で

 

 

フグ汁の出たスープまで飲み干して「海洋性コラーゲン」が

 

 

 

たっぷりなんねぇー(#^^#) お肌プルプルです!!

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったら………浅草仲見世へ

 

 

 

今年はお天気にも恵まれて

 

 

 

スカイツリーがてっぺんまで見る事が出来ましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

 

 


DSC_3212.jpg

 

 

浅草公会堂前の「スターの手形」では

 

 


DSC_3213.jpg

 

      ビートたけし  

 

 

 

 


DSC_3214.jpg


               

                 美空ひばり

 

 

の手形に スターって思っていたよりも手が小さかったですv(。・ω・。)

 

 

 

 

 

お土産には定番の「芋ようかん」と「人形焼き」を買って

 

 

 

同乗したバスの皆さんとも親切にしてもらいフレンドリーに…..

 

 

 

同業者の社長様方より流行り「メロンパン」を頂いたり

 

 

 

 

 とても楽しい一日となりましたO(≧▽≦)O 早起きして良かったぁー!!

 

 

 

 

商社の皆さん 三菱電機の皆さん

 

大変お世話になりましたm(_ _)m 勉強させて頂きました

 

 

 

関口さん 島田さん 仲澤さん  お疲れ様でした_(._.)_

 

また宜しくお願いします( ̄∇+ ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ダイキョー納涼祭」(*^^*)開催します

 

 

 

※9月10日土曜日 Am11時ーPm3時

 

 

 

只今 ご来場予約を受付中!!

 

 

 

詳しくはお気軽にダイキョーまで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!