群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/07/11 その他

プチリフォームならCSまで

 

 

今日から週の始まり月曜日!!

 

 

暑い一日となった今日 如何お過ごしですか?   (^▽^)/市川です♪

 

 

 

 

 

 

 

7月の訪問は まだまだ続いておりますが

 

 

 

太田市O様より「襖張替」のご依頼を受けました

 

 

 

早速 柄見本を持ってのご訪問………. うんうん(;”∀”) 分かる分かる

 

 

っと声に出して頷いてしまったヾ(´ε`*)ゝ けど……….

 

 

 

ご契約頂きました!! O様ありがとうございます_(._.)_

 

 

 

 

 

 

窓の開ける事の多い季節 「網戸のほつれなどないですか?」(*^.^*)エヘッ

 

 

 

プチリフォームなら只今、Sunらいふをお届けしている

 

 

 

CSまでお気軽なお問合せ下さいねぇ♪( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月22日(金) 夏休み工作教室&流しそうめん

 

 

 

参加者募集中です♪

 

 

詳しくは0120-208-754    ダイキョーまでお気軽にどうぞ(^▽^)/

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!