群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/06/05 食べログ

嬉しい報告

 

 

 

今日は友達とランチへ行って来ました(^▽^)/

 

 

 

 

隣町のイタリアンレストランで

 

 

 

 

車で通る度に気になっていたお店でした。

 

 

 

 

ランチコースの「桜エビと春キャベツ」のパスタをチョイスです♪(* ̄ー ̄)v

 

 

IMG_20160605_210726.jpg

 

 

 

 

こんな美味しいランチを頂きながら

 

 

 

 

友達から嬉しい報告を受けました!!

 

 

 

 

息子さんが7月に結婚するとの報告ですo(*^▽^*)o

 

 

 

 

赤ちゃんの時から見て来た男の子が23歳となり結婚とは………o(TヘTo) クゥ

 

 

 

月日の経つのは早いもんだと改めて思います

 

           ( ̄ω ̄;)「私も年を取ったなぁぁぁ」

 

 

 

 

 

 

結婚式の招待状を頂いたので

 

 

 

 

今からどんなお嫁さんなのか?? 会えるのが楽しみですヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

happyな報告を受けるのは嬉しいもんですねぇ♪(*^▽^*)おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!