群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/05/01 食べログ

移転前に行ってみた

 

 

 

GW如何でしょうか???

 

 

 

GW予定の全く立たなかった私ですが………思い立った吉日!!

 

 

 

2016年11月に豊洲へ移転が決まっている

 

 

 

「築地に行って参りましたぁー」(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

普段よりも早起きをして6時半に出発!!

 

 

 

 

 

 

DSC_2885.jpg

 

 

 

 

予想通りの大大大混雑!!

 

 

 

 

 

 

前の晩から密かに「絶対に食べてやる」決めていた丼物

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2879.jpg

 

 

 

 

 ↑↑↑↑↑こちら  ウニ、いくら、カニ、ボタンエビ丼

 

 

 

 

 

 

o(>▽<)o あぁーー日本人に生まれてホント良かったぁ!! 幸せです!!

 

 

 

 

 

 

 

                                   DSC_2881.jpg

 

 

 

「マグロと鯛が食べたい」と言う娘に…..板さんが特別に作って下さった「お願い丼!!」

 

 

 

 

 

_(._.)_ 板さんありがとうございました  娘も大大大満足ですo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい物を食べると感謝の気持ちなるのは私だけでしょうか??

 

 

 

 

 

 (^人^)ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贅沢な丼ぶりを一心不乱で食べた後…….

 

 

 

 

 

「明日からは納豆飯だ」と娘に言い聞かせ店を後にしました♪♪(*´▽`*)ノ゛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次週は日本初上陸のあのデザートへと続きます☆^(o≧▽゚)oお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!