群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/05/11 お客様

ティータイム

 

 

 

I様 ご紹介下さりありがとうございました_(._.)_

 

 

 

ポンプ取替え工事が終わった M様宅に先週お伺いして来ました市川です!!

 

 

 

M様から「良好」と言って頂き…..

 

 

ご紹介様担当の仲澤さんへ報告!!  となりました(^ω^)

 

 

 

皆様の周りでお住まいでお困りの方がいらっしゃいましたら

 

 

 

是非 ダイキョーへご紹介下さい(^▽^)/ お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと雨模様

 

 

太田市M様にお招き頂きお邪魔して来ましたo(*^▽^*)o~♪

 

 

 

M様のご親戚からお土産と言って出して頂いたのが

 

 

 

ハワイ土産の「マカダミアナッツチョコ」

 

 

 

ナッツ類大好き)^o^(美味しい

 

 

 

っと喜んでいたら…….

 

 

 

 

アメリカ土産の「殻付きアーモンド」を出して下さいました

 

 

 

DSC_2924.jpg

 

 

殻付きのアーモンドを食べるのは初めてです!!

 

 

 

ちょっと塩味が効いていて美味しい)^o^(やみつきに

 

 

 

 

そして

 

イギリス土産の「フォートナム & メイソンの紅茶」も頂きました

 

 

 

イギリス大室御用達の紅茶だそうです!!

 

 

 

 

M様 ありがとうございました _(._.)_ 沢山ご馳走様でした

 

 

   久々にゆっくりお話が出来て楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!