群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/04/01 リフォーム工事中

漏水修理

 

 

今朝、太田市の現場へ向かう途中……..

 

 

私がうん十年前に卒園した保育園の駐車場は

 

 

卒園式の親子で賑わっていました(*´∇`*)

 

 

懐かしさで「ほっこり」した市川です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は先日 現場調査に行った「漏水修理」へ

 

 

 

ダイキョー勇士会副会長の玉置さんと行って来ました(^▽^)/

 

 

 

3年前から漏水だったのかも? っと言うT様

 

 

 

 

見付ける事が出来ずに困っていた所 ダイキョーへご依頼を受けました。

 

 

 

 

玉置さんの見立てでは洗面とお風呂、トイレからの配管との事

 

 

 

 

でもそこは二重に固められたコンクリートの下でした( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

部品も機材も準備万端で来てくれた玉置さん

 

 

 

DSC_2776.jpg


 

 

 

 

 

 

 

コンクリートを壊すまでに

 

 

 

 

予定時間オーバーで体力も消耗です(^|0|^) ガンバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中  Sunらいふの配布へ行き……現場に戻ってみると

 

 

 

 

 

DSC_2781.jpg

 

 

漏水箇所を発見!!  漏れていた水で土深く濡れていました。

 

 

 

 

T様にも漏水箇所を見て頂きながら

 

 

 

 

玉置さんの丁寧で分かりやすい説明にT様も納得して頂き

 

 

 

新しい配管の取り付けに入りました。

 

 

 

 

DSC_2782.jpg

 

 

 

クルクル回っていた水道メーターもピタッと止まりました(*^^*)

 

 

 

T様から何度も本当に助かったと喜んで頂き

 

 

 

「もっと早くダイキョーを知っていれば」と声を聞く事も出来て

 

 

 

 

見ていただけの私も本当に嬉しく なぜだか?達成感までo(*^▽^*)o~♪

 

 

 

T様をご紹介下さったY様へも良い報告が出来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

玉置さん  本当に本当にお疲れ様でした_(._.)_ 

 

 

お客様からあんなに喜んで貰えて

 

 

今までの設備人生で「最強の漏水」を直した甲斐がありましたね

 

 

ありがとうございましたm(*T▽T*)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!