群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/04/29 お客様

現場取材part2

 

 

 

GWへ突入ですね(*^^*)  如何お過ごしでしょうか??

 

 

ニュースでは高速道路が帰省ラッシュで大渋滞する様子が……..

 

 

 

お出掛けの際は「車の運転にお気をつけて」(o^∇^o)ノいってらっしゃーい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の現場取材の続き……….もう一軒

 

 

 

前橋市のY様邸にお邪魔して来ましたヽ(=´▽`=)ノねぇーせっちゃん♪

 

 

 

Y様(お孫さん)には残念ながらお会い出来ませんでしたが

 

 

 

近くにお住いのY様(祖母)にお会いしてお話を聞く事が出来ました。

 

 

 

 

監督さんのブログにもあるように

 

 

 

IHの取り付け工事が終わり……..お婆ちゃまの話ではその日の晩

 

 

 

お孫さんが「試してみるか」と言って

 

 

 

嬉しそうに料理をしていたと話して下さいました(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

浴室改修工事では 展示品処分市からのお嫁入りした

 

 

 

 

TOTOのサザナですo(*^▽^*)o

 

 

 

GW中には2組の家族が帰省しくるそうです。

 

 

 

家族勢ぞろいでお庭でバーべQパーティーをして

 

 

 

キレイになったお風呂に入ってもらうのをお婆ちゃまも楽しみにしている様でした。

 

 

 

 

いいお宅へサザナもお嫁入りしたなぁー (TwT。)よかったよかった

 

 

 

 

 

 

Y様 突然の訪問にも関わらず快くありがとうございました_(._.)_

 

 

   沢山お話が聞けて楽しかったです!!

 

    

       またお会い出来るのを楽しみにしています(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!