群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/03/22 仕事

萩原監督と同行

 

 

 

いいお天気でしたねヽ(*^^*)ノ

 

 

ホント!! お散歩の気持ちいい季節になりました

 

 

 

花粉症の方達には大変な季節でしょうが……o(>▽<)o お大事に

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は梅も忙しくなって来たこの方に同行させて頂きました(^▽^)/

 

 

 

太田市O様邸より

 

 

 

Sunらいふ配布時にキッチン扉の修理のご依頼を受けました。

 

 

 

 

数年前のキッチン扉ですでに部材を作っておらず

 

 

 

誰に頼んでよいものか?    悩んでいる時に……..

 

 

 

相談に乗って頂いたのが萩原監督でした。

 

 

 

忙しい中 ホームセンターへ事前に行き部材をいろいろと探して下さり

 

 

 

万全の用意をしてくれていました。

 

 

 

お陰で修理時間も短縮となり

 

 

 

O様ご夫婦にも とても喜んで頂くことが出来ました(=^▽^=)

 

 

 

ε=( ̄。 ̄;)「ほぉー」 O様の笑顔を見ることが出来て一安心です。

 

 

 

 

 

萩原監督 いろいろとありがとうございました_(._.)_ 助かりました

 

    

 お陰様でいい夢が見れそうですo(^◇^)/~ 只今23時30分 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

 


 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!