群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/03/28 お客様

ご主人の趣味

 

 

 

こんばんは(^▽^)/ 市川です。

 

 

週の始まり月曜日!!   チェッカーさん「これで5件目です」

 

 

♪(* ̄ー ̄)vセーフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルリフォームをして下さった

 

 

 

太田市E様邸に訪問した時の事です。

 

 

 

 

ちなみに キッチンはご主人から奥様へのプレゼント)^o^(羨ましいぃぃ

 

 

 

 

そんな優しいご主人の趣味は……….ρ(´ー`) こちら

 

 

 

 

 

DSC_2726.jpg

 

 

 

この日はお天気もよく  外で作業中でした(#^^#)

 

 

 

ご主人の趣味部屋にも入らせてもらい写真を撮らせて頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2727.jpg

 

思わず……「旨そうぉ」と言ってしまった「どんぶり」の丼

 

 

かつ丼 天丼 親子丼……….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私の一番のお気に入りはρ( ̄∇ ̄o) コレ

 

 

 

 

 

DSC_2728.jpg

 

何とも可愛らしい平の中の平ちゃんです!!   

 

 

 

 

点の部分がつぶらな目の様にも見えてきませんか??

 

 

 

 

 

これら全て ご主人のデザインだそうです

 

 

 

 

元々 人に頼まれて習字の先生もしているご主人

 

 

 

けや木を貰って来ては

 

 

 

木目や窪みなどを見てカットしてヤスリを掛け

 

 

 

 

直観で書く文字を決めているそうです。

 

 

 

 

作った作品は人にあげたり 「売ってほしい」と人に分けているそうです!!

 

 

 

 

とても いい物を見せて頂きました(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E様 作業中にお邪魔した_(._.)_ ありがとうございました

 

 

 

 

また素敵な作品が出来たら見せて下さいねぇ!! 楽しみにしています(‐^▽^‐)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!