群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/02/19 リフォーム工事中

伊勢崎市・トイレリフォーム

 

 

 

今日19日は愛娘の誕生日です♪

 

 

わが娘よ大志を抱けといった所でしょうかo(*^▽^*)o頑張れよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして祝19日に着工となった

 

 

 

伊勢崎市N様邸のトイレ改修にお邪魔して来ました(*´∇`*)

 

 

 

 

お天気にも恵まれ

 

 

 

外作業の職人さん達も「2月なのに汗が出てくる」と言っていました(^▽^;)

 

 

 

 

DSC_2683.jpg

 

こちらは「不燃ボート」です。

 

 

 

 

トイレの壁には厚み1cm程の「不燃ボート」が設置されます。

 

 

 

もしも火災がおきた時でも火が広がらない為のものと教えて頂きました^_^

 

 

 

 

お客様へ 末永く使って頂くための安心サポートがここにも隠されていました!!

 

 

 

完成して 楽しみにしているN様の笑顔を見るのが楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

N様  お茶ご馳走様でした m(__)m  

 

いろいろ楽しいお話もありがとうございました☆^(o≧▽゚)oニパッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

    ★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

  

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!