群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/01/28 つぶやき

いよいよ…..

 

 

 

まぁー 今日は10℃を超える

 

 

「暖かくていいお天気」(*´∇`*)

 

 

 

木曜日 お掃除当番だった私はσ( ̄◇ ̄;) じんわり汗を掻きました

 

 

 

でもでも

 

 

 

明日からのお天気は気温も下がり「雪も?」との予報ですね!?(・_・;?

 

 

 

活動する上でもCS内でも毎日のお天気は大きな話題の1つとなっておりますが

 

 

雪が降ってワクワク O(≧▽≦)O コンビ

 

 

私を含むひやひや(;-_-)o トリオに分かれております。

 

 

 

 

いよいよ

 

 

明日は先日 雪用に買った「長靴」の出番となるでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪害もダイキョーにお任せ下さい(^▽^)/

 

 

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

    ★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!