群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/01/11 イベント

もちつき大会

 

 

新成人の皆様 「おめでとうござます」(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

ではでは もちつき大会より………..うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

DSC_2516.jpg

 

太鼓の音からスタート  「まむれ太鼓」さん達

 

 

女太鼓!! 和太鼓の音とバチ振り上げるポーズもカッコいいっすO(≧▽≦)O

 

 

 

 

DSC_2513.jpg

 

大根おろしチームです。  設備の柿沼さん  商社の大木さんと中野さん 

 

 

普段は大根なんておろした事がないそうですが……….三人寄れば何とかで^m^   

 

 

三人さんのお蔭で 準備時間内で間に合わせる事が出来ました。

 

 

ホント助かりました(m。_。)m ありがとうござました。

 

 

 

 

 

 

DSC_2521.jpg

社長 副社長による餅つきですo(>▽<)o

 

 

DSC_2522.jpg

副社長が杵を持ったぁーーーw( ̄▽ ̄;)w

 

 

 

社長の杵を持つ姿は恒例となっていますが………

 

 

今年初のツートップ作業でしょうか……..なんだかぁ?? 

 

 

今年は今までと違った一年になる予感が……(*^m^)o

 

 

 

 

DSC_2524.jpg

 

          
DSC_2525.jpg

 

 

ダイキョーキッズ達です(^▽^)/   今年も沢山遊びに来てくれていました

 

キッズ達 ありがとうねぇー  今年も宜しくお願いしますねぇ ♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

    ★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!