群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/23 家族

サンタさん&トナカイさん

 

 

昨日で2学期が終了し冬休みなったJKの娘!!

 

 

永遠の休み入ったかの様な勢いで御座いますヽ(´▽`)ノワーイ♪

 

 

 

初日の今日は優雅にお友達と映画へと出掛けて行きました………

 

 

何かと事件、事故の多い世の中に

 

 

只々 何事もなく楽しく過ごしもせえたらと思う親心をよそに(-。?;)

 

 

 

携帯のLINEは今だブロックされたままヾ(。`Д´。)ノ なんでやねん!!

 

 

 

そんな娘より お土産がρ(´ー`) コレ

 

 

 

 

トナカイとサンタ.png

 

サンタ&トナカイのパン

 

 

(*・д・)なかなか 可愛いじゃーん

 

 

サンタの中味はカスタードクリーム

 

 

トナカイの中味はチョコレートです。

 

 

 

娘からの一日早い クリスマスとなりました(*^-゚)vThank you♪

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

    ★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!