群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/29 つぶやき

久しぶりに会ったけど……

 

 

「いいですねぇー」)^o^(   何気にお誘いでしょうか??  ですね☆^∇゜)

 

 

カキ好きな方! パーッとしたい方!!  メンバー募集します(^▽^)/栗原さんまで!!

 

 

 

 

 

 

 

この週末 電器店へ お買い物に行って来ました!!

 

 

 

電器製品にも弱い私は

 

 

店員さんを呼んでいろいろと教えてもらっていると……..

 

 

 

横に居た店員さんが「失礼ですが…..イチカワさん??」

 

 

 

( ̄△ ̄;)「誰?この人は? えっ?えっ?」っと思っていると

 

 

 

その店員さんが「以前 一緒に働いてた………」っと説明してくれて

 

 

 

やっと思い出しました!!  市川σ(^^)

 

 

 

その店員さんとは10年以上会ってはいませんでしたが

 

 

「よく分かったね」と聞くと     「声で分かった」と言ってました…….

 

 

じゃあ

 

見た目は変わっているのか??  10年前とは……思ってしまうではないかo( ̄ー ̄;)ゞううむ

 

 

 

 

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

暫し 昔懐かしい話をし笑顔で「バイバイ」もしました(^ー^)ノ~~

 

 

 

が 今だにその店員さん(昔の同僚)の名前が思い出せません!!

 

 

 

聞く事も出来ましたが…….また会える事を信じて*.:(^ー^*)ノ~~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

    ★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!