群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/08 おすすめ

ブラッターチーズとパンケーキ

 

 

休日を向えた土曜日・・・・・

 

 

 

旦那さんは仕事へ 娘も友達と遊びに出掛け

 

 

 

お天気お姉さんが言っていた程の天気のくずれもなく

 

 

 

穏やかな日となった1人きりの土曜日……….ヽ(=´▽`=)ノ気分最高♪

 

 

 

 

 

「何しよう??」 「何からしよう??」σ( ̄、 ̄=)  っと思っていたら

 

 

 

友達からのお誘いの電話で

 

 

 

前から行って見たかった 伊勢崎市にある「パンケーキ屋さん」へ行って来ました!!

 

 

 

 

平日の昼でも行列が出来るほどの大人気店の「ベッドフォードカフェ」さん

 

 

 

 

DSC_2338.jpg

 

「リコッタチーズのパンケーキ」

 

 

 

生地の中にリコッタチーズの粒々があり甘さひかえめのふわトロなパンケーキは

 

 

 

噂通り とっても美味しかったです)^o^(

 

 

 

そして 親切な店員さんから薦められ注文した

 

 

 

 

DSC_2337.jpg

 

「ブラッターチーズとフレッシュトマトのカプレーゼ」

 

 

真ん丸チーズを切ると中はトロトロ∩(´∀`)∩ 見た目よりさっぱりしていて

 

 

 

トマトとの相性バッチリ!!  チーズ好きの友達も大喜び一品O(≧▽≦)O

 

 

 

 

今度行く時はもっとお腹を空かせてから行きたいと思うお店でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

    ★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!