群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/12 リフォーム工事中

太田市・外壁塗装

 

 

今日は太田市M様の外壁塗装の現場にお邪魔して来ました(^▽^)/

 

 

DSC_2357.jpg

 

 

雨模様により現場の延期などもありましたが

 

 

順調に工事は後半戦へと突入しております(>▽<;;

 

 

 

DSC_2355.jpg

 

下塗り 中塗り 上塗となり 今日はクリアコート2回塗りとなっていました^_^

 

 

 

西川塗装の職人さん 4名体制で寒い中頑張って下さっていました

 

 

 

m(_ _)m お疲れ様です!!

 

 

 

 

 

M様からも希望通りの外壁の色合いになったと

 

 

 

とても喜んで下さっていました(‘ ∇’ )私も嬉しいです!!

 

 

 

 

この後は窓枠や給湯器などに貼られた養生も外され

 

 

 

エアコンの室外機の設置や足場の解体など続きますねぇ (・_・)σ栗原監督

 

 

 

 

 

M様 近隣の皆様には もうしばらくご不便、ご迷惑をお掛け致しますが

 

 

宜しくお願いいたします m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

    ★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ


 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!