群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/05 リフォーム工事中

前橋市・キッチン改修工事

 

 

前橋市O様邸のキッチン改修工事にお邪魔して来ました(^▽^)/

 

 

 

キッチン解体工事が無事に終わり………..工程の流れは

 

 

 

木工工事となっております p(._.)コッチ

 

 

 

DSC_2327.jpg

 

 

 

DSC_2329.jpg

 

 

クッションフロア張り替え前の床の改修工事です(*^^*)

 

 

 

 

 

そして 「今日の学び」 r(-◎ω◎-)

 

DSC_2330.jpg

ボンド臭くないボンドを付けて…………….

 

 

 

DSC_2331.jpg

 

根太と根太の間に同じ厚さの木を打ち込んでいますねぇーσ( ̄、 ̄=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^/Oヽ^)  「高橋さぁーん それ何作業ですかぁー??」

 

 

 

 

 

この後にべニアを張った時に

 

 

 

根太と根太の間のべニアが浮かない為の作業!!

 

 

 

 

 

DSC_2334.jpg

 

↑ ↑ ↑ べニアの下に入っているの分かりますか??

 

 

 

下地をしっかりしておく事で  クッションフロアを張った時にピンとキレイ張れて

 

 

 

歩いたり重たい物を置いていても軋みやヨレの防止になり長持ちするそうです!!

 

 

 

っと 教えて頂きましたo(*^▽^*)o~♪

 

 

 

 

 

高橋さん 長岡さん 忙しい作業の中 教えて頂きありがとうございました m(__)m

 

 

また邪魔しにいきましねぇーーo(^◇^)/~

 

 

 

 

 

今度はO様にもお話が聞けたら嬉しいです!!

 

しばらくご不便をお掛けますが宜しくお願い致しますm(__)m

 

お会い出来るのを楽しみしています^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

    ★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!