群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/20 お客様

豊作です(ノ゚▽゚)mスリー

 

 

さぁー ヽ(=´▽`=)ノ明日から3連休だぁー!!

 

 

はて??何をしようかな??   の市川です♪

 

 

 

 

 

さてさて……..今日は伊勢崎市のH様邸にお邪魔して来ましたヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

 

H様は只今 春菊の収穫で大忙しです!!

 

 

 

そんな忙しいH様に代わって

 

 

 

ゆったりと出迎えてくれる「乙女ちゃん」 ~(=^・・^)

 

 

 

すっかり私にもなついてくれています(?∩。∩)ノヨシヨシ

 

 

 

 

春菊も2年前の大雪によりビニールハウスの被害を受けて

 

 

去年は春菊が思う様に作れなったH様でしたが

 

 

 

今年はビニールハウスを立て直し春菊は「豊作です」^_^

 

 

 

 

DSC_2394.jpg

手間暇かけた春菊はホント美味しい)^o^(

 

 

 

とっても忙しそうでしたが……なんだか表情は嬉しそうでした(´∀`)イキイキ

 

 

 

H様 いつもご馳走様です m(__)m ありがとうございました♪

 

 

根詰めずに休み休みですからね!! どうぞ体調に注意して頑張って下さいp( ^-^)q

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

    ★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!