群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/10/02 その他

秋めいてまいりました(o^-^o)

 

 

皆様!  金曜日 お疲れ様です(・ω・)ゞ

 

 

右に同じくの市川ですO(≧▽≦)O ドキドキするぅ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月号Sunらいふの配布で外に出ていますと

 

 

 

車に差し込む太陽の光だったり

 

 

 

夕日の低さで信号が見辛かったり

 

 

 

街路樹の影の長さだったり

 

 

 

お客様宅のお庭に秋色の花が多くなったり

 

 

 

明らかに……..

 

 

 

先月の配布時との違いを感じています( ̄-  ̄ ) ンー 秋だな….

 

 

 

探してみると……結構オモシロい!!

 

 

 

(*゚ο゚)「小さい秋ー♪小さい秋ー♪小さい秋 見つけたぁぁぁぁ ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もBIGに開催します♪

 

 

 「第7回 大大大好きダイキョー祭り」

 

 

10月17日(土) 18日(日)  10時開催!!

 

 

 

CSブース“脳トレ広場”でお待ちしています^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!