群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/09/11 つぶやき

お天道様

 

台風18号による大雨で被災した皆様へ

 

「心よりお見舞い申し上げます」

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント!!久々に見る青空の様な気がしました^_^

 

 

 

今日は安心して洗濯物を外に出して出勤する事が出来ました!!

 

 

やっぱりお天道様に見られていると (*^^*)!テンションも?上がります。

 

 

 

 

 

 

現場でお会いした 西川塗装の西川さんも

 

 

「やっと晴れてたよー」と喜んでいました   ^m^ 4日間も足止めだったそうです

 

 

 

益々 現場に追われかと思いますが どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

CSの皆さんに朗報でぇーす(^▽^)/

 

 

 

西川塗装さんに最近 20歳のイケメン君が入社しました!!

 

 

現場に顔出した時は「可愛がってあげて下さいね♪」☆^(o≧▽゚)oお楽しみに

 

 

 

 

 

 

今年もBIGに開催します♪

 

 

 「第7回 大大大好きダイキョー祭り」

 

 

10月17日(土) 18日(日)  10時開催!!

 

 

 

CSブース“脳トレ広場”でお待ちしています^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!