群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/09/10 リフォーム工事中

太田市・給湯管張り替え工事

 

 

太田市・K様邸の給湯管張り替え工事にお邪魔してきました(^▽^)/

 

 

 

K様 ご依頼下さり「ありがとうございます」m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土の中でお湯漏れを起こしてしまった配管

 

 

 

 

(*´∇`*)「お湯が使えないと不便だろう 早く張り替えてあげないとね」と言って

 

 

 

大粒の雨降る中 配管張り替えをしてくれていた設備の柿沼さんです!!

 

 

 

 

DSC_2131.jpg

 

細い方が室内から引いた新しい配管です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2132.jpg

 

 

浴室 洗面 キッチンから新しく配管を引くために開けた壁の穴を埋める為に

 

 

 

念入りなコーキングを施していました(゚▽゚*) 柿沼さん!雨や埃も入りませんね

 

 

 

 

DSC_2138.jpg

 

 

配管の先に金ピカな繋ぎの管を付けたら・・・・・これまた

 

 

 

DSC_2139.jpg

 

 

カラフルなポリエチレン管が付けられ  土の下を取って給湯器へ

 

 

ちなみに  ピンクはお湯で  水はブルーの管になるそうですよ ( ̄o ̄)ほぉー

 

 

 

しっかりした保温材が巻かれ 

 

 

これなら真冬の寒い時期も凍りませんし末永く使用できそうです!!

 

 

 

 

 

 

柿沼さん 雨の中 びしょ濡れになりながらの作業 大変お疲れ様でした m(__)m

 

 

 

風邪など引かない様に体調に気を付けて下さいね(‐^▽^‐)

 

 

新しい発見もあり楽しい現場となりました。  ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もBIGに開催します♪

 

 

 「第7回 大大大好きダイキョー祭り」

 

 

10月17日(土) 18日(日)  10時開催!!

 

 

 

CSブース“脳トレ広場”でお待ちしています^_^

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!