群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/08/17 仕事

チラッと (*ノノ)

 

 

桃の食べ頃はですねぇ ( ・_・;)

 

採り立ては冷蔵庫に入れずにそのまま2日から4日位

 

常温で放置して触って柔らかくなったと感じか

 

皮の表面に白いポチポチがはっきり見えてくれば食べ頃よ!!( ̄∇+ ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁー 今日からお仕事! お仕事!!

 

 

 

雨のせいもあり起きるのが かなり辛かったぁーヽ( ´O`)ゞ   ですが

 

 

 

今朝は工事前のご挨拶廻りから

 

 

名札を付け車を下りると「仕事スイッチ」が入るのが分かりました

 

 

(^▽^)/こんにちはダイキョーです!!

 

 

 

 

そして 会社に戻ると・・・・・この方に背中を押される様に

 

 

9月号配布の準備が進みました (((( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*)

 

 

 

特別に・・・・チラッとお見せしましょう ( ̄b ̄)

 

 

ホントに チラッとですよ!!

 

 

 

 

4553225770.png

 

お手元に届くまで もう少々お待ち下さいねぇ(*´∇`*)

 

 

 

宮本さん ありがとうございます♪

 

島田さん ホント! お疲れ様でした m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今 半期に一度の大特価!!

  

 

 

      

     『展示品処分市開催中♪

 

 

 

 

 

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!