群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/08/13 つぶやき

お盆です

 

 

 

お休みに入ってからはっきりとしない

 

 

不安定なお天気が続いていますねぇ(-“-;A

 

 

 

ギンギン太陽よりは涼しくて動きが取りやすくてまだイイっか!!y(^ー^)y

 

 

 

っと・・・・・

 

 

 

今日は太田市の実家に「迎え盆」に行って来ました(^▽^)/

 

 

 

部活の合宿から帰宅した甥っ子も駈け付け・・・・

 

 

 

家族 親戚が集まりワイワイ賑やかな迎え盆となりました。

 

 

 

ご先祖様も喜んでくれた事でしょう???

 

 

 

お蔭で・・・・・変な時間に少々食べ過ぎてしまったσ( ̄∇ ̄;)ワタシ

 

 

 

今夜は胃薬を飲んで寝たいと思います!!

 

 

 

皆様も休み中の暴飲暴食にはご注意を・・・・・(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今 半期に一度の大特価!!

  

 

      

     『展示品処分市開催中♪

 

 

 

 

 

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!