群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/08/02 つぶやき

経営計画発表会にて・・・嬉しい事!!

 

 

経営計画発表会で緊張している

 

 

ダイキョースタッフにマキノの皆さんからお心遣いを頂きましたo(T^T)o嬉しいぃ

 

 

 

 

DSC_1999.jpg

 

手書きメッセージ付きのゼリーです!!

 

さすが!! 見た目もお洒落でセンス光る送り物ですねぇ^_^

 

 

 

 

宮下専務が直々に届けて下さり・・・・・・直ぐに

 

 

ダイキョースタッフへ配らせて頂きました)^o^( みんな感激していました!!

 

 

 

マキノの皆様  ありがとうございました (^人^)感謝!!

 

 

 

 

 

他も・・・・・

 

 

お休み中のこの方からも朝から「応援ライン」が届き・・・・・・(T▽T) ありがとう

 

 

 

「ヨシっ」と気合いを入れ o( ̄^ ̄)o 頑張るぞ!!

 

 

 

 

吐き気がするほど緊張する経営計画発表会ですが・・・・・

 

 

 

今回は人の温かさを感じれる発表会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    只今 半期に一度の大特価!!

  

 

 

     

  展示品処分市開催中♪

 

 

 

 

 

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!