群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/08/19 ダイキョースタッフ

お祝いだぁーヽ(*^^*)ノ

 

 

 

今週から我らダイキョー母ちゃんの「舩津さん」が出勤しています。

 

 

 

昨日はそれを祝してのランチ会となりました(^ー^* )フフ♪ 

 

 

 

 

 

DSC_2047.jpg

 

 

いつもなら この様な会の時には

 

 

舩津さんがチャッチャか動いて手配をしてくれていますが・・・・・

 

 

 

今回ばかりはと

 

 

 

提案者は←この方

 

 

準備は舩津さん以外のスタッフ達です(*´∇`*) 

 

 

 

お弁当だけは侘しいかなと相談すると・・・・この方がそうめんを持参してくれて

 

 

おまけにこの方に薬味の指示まで r(^ω^*)))恐れいます

 

 

 

この方には手紙をお願いした所  即引き受けてくれました (人 *)

 

 

 

事務所の方達 CSの皆さんもトマト 御新香 そうめんの準備を

 

 

快く進んでしてしてくれて...( TーT)m

 

 

 

現場の方達も時間の都合を付けて駆け付けてくれて・・・・・

 

 

 

改めて「舩津さんスゴイっす!!」)^o^( 羨ましい

 

 

 

スタッフ皆 舩津さんが復帰した事が嬉しくてたまらないですねぇ ^m^ワカルワカル

 

 

 

 

 

どうぞ 無理をしないで他の方に頼める事はお願いしちゃいましょう(*^^*)ノ

 

 

あと 絶対に走らないこと(*`Д´*)ノ

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも 「復帰おめでとうございます」 お帰りなさい(^∧^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今 半期に一度の大特価!!

  

 

 

      

     『展示品処分市開催中♪

 

 

 

 

 

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!