群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/08/31 リフォーム工事中

太田市・浴室リフォーム

 

 

 今日から9月号Sunらいふの配布開始です(^▽^)/

 

 

 

そして今日は

 

 

 

太田市K様邸のトイレの改修工事にお邪魔して来ました 

 

 

=*^-^*=にこっ♪ K様お世話になります。

 

 

 

 

トイレを観させてもらう前に・・・・・・

 

 

 

先週 完成した浴室を見させて頂きました!!

 

 

 

着工前の水出監督からのぉぉーー

 

 

 

 

 

 
DSC_2122.jpg

クリナップ 「ユアシス」 です!!

カラーは白とも相性のいいシェーンアクアでした(*´∇`*)

 

 
DSC_2123.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 浴室換気乾燥暖房機 も設置され

 

 

 

 

窓枠もガラスもピカピカで明るさが増します(゚∇^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様も工事後のお風呂に入るのが楽しみと言っていました。

 

 

そして身長185cmの息子さんも早く手足を伸ばして入浴できるのを

 

 

楽しみにしていると・・・・・教えて下さいました o(゚∇゚)o 

 

 

 

 

職人さん達も工程通りにと今日も頑張ってくれていましたm(_ _)m お疲れ様です

 

 

 

DSC_2124.jpg

 

 

浴室が完工して 只今トイレ改修工事へと移りましたヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

工事は順調に予定通りに進んでおります

 

 

 

 

 

K様  工事中は何かとお気遣い下さり「ありがとうございます」m(__)m

 

 

もうしばらくお待ち下さいね^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!