群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/07/19 その他

いんげん

 

 

三連休の真ん中 如何お過ごしでしょうか?  ^_^

 

 

 

 

 

先日 配布を終えて帰社すると・・・・・

 

 

 

タメマス清掃をしてくれている下田さんより

 

 

 

採りたてのいんげんを頂いちゃいました(^▽^)/ 運のいい日です!!

 

 

 

早速 夕食にいんげんの肉巻を作ってみました

 

 

 

 

2015-07-19_18.38.23.jpg

 

 

沢山作り置きして  次の日のお弁当にも・・・・・

 

 

 

家族も大好きなおかずなので 2日同じメニューでも文句もでません

 

 

 

いんげんを頂いたお蔭で

 

 

その日の献立もすんなり決まり とても助かりました  ☆^∇゜)

 

 

 

 

 

下田さん  ご馳走様でした      m(__)mありがとうございます。

 

 

 

これから益々暑い日が続きますので体調に気を付けて

 

 

 

タメマス清掃よろしくお願い致しますp(^o^)q 頑張って下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   只今 半期に一度の大特価!!

  

      

  展示品処分市開催中♪

 

 

 

 

 

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ


 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!