群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/07/26 イベント

ミニイベント・夏休み工作

 

 

24日金曜日  夏休み工作が開催されました(^▽^)/

 

 

元気なチビッ子達が参加してくれましたよぉー

 

 

 

DSC_1975.jpg

 

 

DSC_1976.jpg

 

 

 

ヤスリ トンカチ スクリュー を使っての作業です!!

 

 

 

 

 

 

 

椅子が完成したら・・・・・・・・・ お昼には

 

 

 

 

 

 


DSC_1985.jpg

「流しそうめん」で楽しん頂きましたヽ(*^^*)ノ お腹いっぱいになったなかぁ?

(ノ*゚▽゚)ノ ウォーーー    早速 使ってくれていますねぇ イス

乗っても丈夫な椅子が出来た様ですねぇ!!

参加してくれたチビッ子達  ありがとうねぇ

付き添いのお父さん、お母さん 大変お疲れ様でした m(__)mありがとうございました。

また是非 遊びに来て下さいねぇ(*´∇`*) スタッフ一同お待ちしています。

   

     

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!