群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/07 つぶやき

(-人-) アリガタヤ・・・

 

 

週末に・・・・・・母から———ロ(^_^ )?♪

 

 

蕎麦を買っといたので取に来る様に言われ太田市までC= C= C= ┌(;・_・)┘

 

 

 

太田市の方ならご存じの「高田屋製麺」の打ち立て生蕎麦が

 

 

旦那も娘も高田屋さんの蕎麦は香りが違うと言って大好物なんです!!

 

 

 

よし!! 「夕食は天ぷらでも揚げて蕎麦に決定!!だぁー」(^▽^)/

 

 

 

っと喜んでいると・・・・・・

 

 

 

 

(´▽`[]ゝ 「今年もトウモロコシが出来たから取りこいや」と

 

 

 

H様からgoodタイミングで嬉しい連絡が入り(≧▽≦)

 

 

実家の帰りに初物のとうもろこしを頂き!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

 

 

H様 いつもありがとうございますm(__)m感謝いっぱいです!!

 

 

 

 

そして食卓には

 

 

 

IMG_20150607_210348.jpg

 

 

 

 

H様からのトウモロコシと母からのお蕎麦と

 

 

またまた頂き物のフキで作った煮物と頂き物のキャベツの塩揉み

 

 

 

っと頂き物づくしとなっていました((^┰^))ゞ

 

 

 

 

(-人-)…….ありがたや・・・あぁーーありがたや(-人-)゙(*_ _)

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サ

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!