群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/21 その他

ダイキョー&勇士会

 

 

昨日はダイキョースタッフ&勇士会との「暑気払い」が行われました(^▽^)/

 

 

 

吉岡町にあります   「ラトル&ハム」のご協力のもと

 

 

 

楽しいBBQとなりました!!   

 

 

 

焼いてくれたのは・・・・・

 

 

DSC_1896.jpg

 

 

 

DSC_1894.jpg

 

 

 

こちらは勇士会会長 割田さんです。

 

 

ずーーーっと立ちっ放しで焼き続け皆さんをもてなしていました。

 

 

 

 

DSC_1895.jpg

 

 

こちらでは

 

 

 

公子さんが焼いてくれていました^_^

 

 

 

私もちょっぴりお手伝い!!   

 

 

 

公子さんの焼き加減が最高で美味しかったです)^o^( さすが!! 元料理番

 

 

 

 

 

 

DSC_1899.jpg

 

(-^0^)人(^0^-)イェ?イ☆

 

 

DSC_1903.jpgのサムネール画像

 

 

 

お天気は残念な事に雨となってしまいましたが・・・・・・関係なし

 

 

 

あちらでも こちらでも 笑い声の多い会となりました!! 

 

 

 

オモシロかったぁー((o(>▽<)o))  ステーキ肉うまかったなぁー(*^◇^)

 

 

 

 

 

勇士会の皆さん スタッフの皆さん 

 

 

ありがとうございましたm(__)m  暑さに負けず頑張りましょう┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!