群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/24 リフォーム工事中

玄関ドア&クロス張り替え

 

 

伊勢崎市O様邸では・・・・ (^◇^)ノ

 

 

 

浴室、キッチン、玄関、クロス改修工事へと続く大型リフォームです。

 

 

 

昨日は新しい玄関ドアが取り付けられたと聞き

 

 

 

早速 奥様に会い行って来ましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

お宅に着くと・・・・・ピカピカの玄関が!!

 

 

 

                        ジャジャーン!!

 

DSC_1910.jpg

 

 

以前の玄関よりも かなり大きく見えます!!  不思議・・・・・

 

(ビフォー写真ないのが残念(ノ◇≦。) やっちまったぁー)

 

 

 

 

玄関を中に入っても以前より広く感じます!!

 

 

ドアの両サイドの擦りガラスから柔らかい光がさして

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1905.jpg

 

 

張り替えられた真っ白なクロスと合わせて明るさも倍増していました。

 

 

 

奥様も明るく広く感じられると満足そうでした(*^^*)

 

 

 

リフォームで新しくなり お掃除道具やダイニングテーブルなど

 

 

いろいろと買い揃えていくのが楽しみと教えて下さいました^_^

 

 

 

今日も新しくなったキッキンに合わせ

 

 

高級まな板が届くと 嬉しそうで)^o^(  私も嬉しくなっちゃっいました

 

 

 

 

 

長々とご不便、ご迷惑をお掛けしていますm(__)m

 

 

さぞかしお疲れのことと思いますがもうしばらくお待ち下さいね

 

 

宜しくお願い致します<(_ _*)>

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サ

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!