群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/24 おすすめ

金目鯛づくし&おまけ

 

 

昨夜  久しぶりに仲間と集り豪遊(^▽^)/

 

 

 

埼玉県より呼び寄せた板さんの料理は最高の一夜となりました!!

 

 

 

DSC_1820.jpg

 

新じゃが 新玉ねぎなど畑より直行の新鮮野菜ばかり

 

 

数十分で味のしっかり染みた理料をチャチャッと作り上げちゃう所はさすが!!プロ)^o^(

 

 

 

 

 

DSC_1821.jpg

DSC_1827.jpg

 

高級魚「金目鯛」  お刺身&煮付け

 

 

 

そして お酒の飲めない私のリクエストに応じてくれた・・・・・・

 

 

 

DSC_1822.jpg

 

金目鯛めしですヾ(=^▽^=)ノ スペシャルなおもてなしに大満足です!!

 

 

 

DSC_1825.jpg

 

こちらの大きなカキは金目鯛に付いて来たおまけです!!

 

 

 

美味しい食事にシワの増える程に笑って・・・・・最高の時間はあっとゆうま

 

 

(。>0<。)「あぁーー現実に戻りたくないよぉー」と叫びながら帰路に着きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!