群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/15 つぶやき

時間差

 

 

今日は変な天気でしたねぇー(゚・゚*)

 

 

会社に戻ったら・・・・・雹がふった所もあると聞きました!!

 

 

 

配布で太田市を走行していた私σ(^_^)

 

 

前橋市よりもちっとばかし雨の降り出すが遅かった様で・・・・・

 

 

 

大雨の時には車で走行中  

 

到着すると小雨になりお客様とも立ち話がゆっくり出来ました (゚▽゚)vラッキー

 

 

 

そして 私がその地域から離れたのち・・・・・しばらくして

 

 

この方が外壁の挨拶廻りで訪れたそうですが

 

 

 

豪雨の大嵐で差していた傘も壊れちゃったと言っていました。

 

 

ほんのちょっと時間差で変化する天気!!  ビックリですw(*゚o゚*)w

 

 

 

この差って何でしょうねぇ?   やっぱりいつもの行いでしょうか^m^

 

 

 

っと笑いが止まらなかった市川です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サ

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!