群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/17 イベント

褒めていましたよ(^|0|^)

 

「そうー!うそー!伝えたい事は」    「チーズケーキみたいでしょう」

 

 

さすがです!! 写真の取り方や表現力ともに勉強になりました(^▽^)/

 

 

お約束の感想文ありがとうございました(*^0゚)v100点

 

 

 

 

 

いよいよ 明後日19日(日)10時より 

 

 

「春まつり」開催いたします(^▽^)/

 

 

勇士会 商社 メーカーの皆様 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

準備大詰めの社内はもちろん

 

 

会場となる駐車場でも男性スタッフ達による準備が進められていました!!

 

 

わたくしも担当の「花市場」の準備をしましたが

 

 

何故か?・・・・・スタッフに笑われ(-.-メ)内容は次のブログで

 

 

 どうにか準備終了しましたヽ(*^^*)ノ

 

 

 

他のCSさん達も当日担当となる

 

 

「受付」の段取り 流れについて話し合いをしていました..(´ー` )ノ3

 

 

 

 

 

各自分担として渡された

 

豚丼の玉ねぎ こんにゃくは旦那さんがやってくれる(やらせる?)と言う

 

 この方が中心となり・・・・飛び交う意見中

 

 

細かくまとまった資料を

 

 

 

 

ショールーム戻りのMr.ダイキョーに確認してもらった所

 

 

「素晴らしいー いいですねー」o(*^▽^*)o~♪と

 

 

すっごく褒めていましたのでご報告です!!

 

 

 

春まつり当日も宜しくお願い致します m(__)m金曜日お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!