群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/03/27 つぶやき

カレーライス

 

 

「暖かい」と言うよりも車内では「暑い」(>▽<;;

 

 

昨日は暖房からの今日はエアコンを付けてしまった市川です。

 

 

 

 

 

 

 

登能さんの「12年間ありがとうフェア」にお邪魔して来ました(o^∇^o)ノ

 

 

今日を最後にクリナップ高崎支店から長野支店へ(ノ△・。)淋しいぃぃ

 

 

 

そう簡単には会えなくなってしまう登能さんとの別れを

 

 

惜しむ方達が絶える事なく次から次えと登能さん目当てに来店して来るのを見て

 

 

改めて登能さん凄い人!! だと思い知らされました感じがしました(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

しっかり お昼のカレーも頂いて来ました

 

 

DSC_1668.jpg

 

マスクの方は登能さんの良き相棒の大木さん!!

 

「登能さんが居なくなって淋しいですか?」の質問に

 

「淋しくはない」(´⌒`。 と強がってましたが・・・・・

 

本当は・・・・めちゃくちゃ淋しいのだと目の動きで察しましたよ^m^

 

 

 

DSC_1666.jpg

 

出たぁぁぁー!! 登能さんスマイル

 

 

このスマイルに皆さん やられちゃうんです

 

 

 

 

 

DSC_1665.jpg

 

チキンカレー 丁度いい辛さで とても美味しかったです)^o^( 

 

 

接待上手のアベルコの大木さんに薦められお替りまで・・・・・((^┰^))ゞ

 

 

 

ご馳走様でした m(__)m

 

 

 

 

単身赴任となる登能さん・・・・・

 

 

 

家事は苦手だと話していました・・・・・・・心配です(ーΩー )

 

 

どうぞ身体には気を付けて 食事はちゃんと取って下さいね

 

 

そして群馬に来た際は必ずダイキョーへ遊びに来て下さい(^▽^)/

 

 

 

今日はありがとうございました。

 

 

そして 一先ず 「12年間 本当にお疲れ様でした」m(__)m 

 

長野支店に行っても頑張って下さいo(*^▽^*)o~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!