群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/03/22 つぶやき

初心

 

 

休み中・・・・・家電がプルプル

 

 

見慣れない番号に出てみると(・o・)】ゝモシモーシ♪

 

 

案の定 セールスの電話でした。

 

 

 

いつもだったら「すいませーん ホントすいませーん」と切ってしまう所でしたが

 

 

相手の方の声のトーンとバカ丁寧な言葉に・・・・・

 

 

人のいい私は切る事が出来ず・・・・・・ついつい

 

 

説明を聞いたりアンケートに答えたりお肌診断を受けちゃったりして・・・(;^ω^A

 

 

始めは足の爪を切ったり コロコロしたりして聞いていましが

 

 

だんだん彼女の一生懸命さに引き込まれ

 

 

思わず「買います」と言っちゃう所でした(;´ρ`)

 

 

 

そして彼女から

 

「なかなかお客様の様に最後までお話を聞いて下さる方はいらっしゃらないので

 

まだ実習中であるわたくしの下手な話を聞いて下さりありがとうございました」と・・・・

 

 

私も「どうぞ頑張って下さいね」(*^^*)と言って電話を切りましたが

 

 

なんだか

 

私自身 初心に返るいい時間を貰った様な気がしました(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!