群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/03/19 ダイキョースタッフ

登能さんありがとうございました

 

春は別れの季節ですなんね”(/へ?*)”))

 

 

ダイキョーにも悲しい知らせが・・・・・・・

 

 

 

クリナップ高崎店の登能さんが転勤に(TmT)ショックです

 

 

 

登能さんにはいろいろと教えて頂き

 

言葉では表せないほど・・・・・沢山お世話になりした

 

 

 

 

DSC_1422.jpg

 

DSC_0346.jpg

DSC_0647-thumb-300x168.jpg

 

ダイキョーの数々のイベントでは率先して協力して下さいました^_^

 

 

 

DSC_0016.jpg

 

DSC_1411.jpg

 

 

クリナップ製品を愛してやまない登能さん!!

 

クリナップを語らせたら止まらない愛情熱が伝わってきます(=´▽`=)

 

 

 

 

DSC_0458.jpg

DSC_0252.jpg

 

 

ダイキョーへの愛情も感じられた

 

 

鯉の滝登りと経営計画ではトップ営業マンの登能さんを「尊敬」しました!!

 

 

 

 

DSC_1648.jpg
DSC_1649.jpg

 

光栄な事に・・・・

 

登能さんへ ダイキョースタッフから寄せ書きを渡す事が出来て

 

 

とても嬉しい市川ですo(*^▽^*)o~♪

 

 

 

 

登能さん 今まで本当に本当にありがとうございましたm(__)m

 

ダイキョーの事 忘れないで下さいね

 

群馬に来た際は 必ずダイキョーへ遊びに来て下さいね!!  待っていますよー

 

 

どうぞ体調に気を付けて  新天地でもご活躍される事を祈っています(^▽^)/

 

 

頑張れー 登能さん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!