群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/03/26 お客様

満開です。

 

 

強風が続いて4日目の今日

 

 

鼻から喉にかけての所がおかしいぞぉー 変な違和感が( ̄_ ̄ i

 

 

 

 

 

 

 

 

配布開始となった今日

 

 

伊勢崎市A様邸にお伺いすると・・・・・

 

 

広いお庭に・・・・満開のさくらだぁ??? (ノ*゚▽゚)ノ と思いきや

 

 

 

A様より「杏の花」と教えて頂きました。  ((^┰^))ゞ ですよねぇ

 

 

DSC_1662.jpg

DSC_1663.jpg

 

似てますよねぇ r(^ω^*)))

 

 

杏の花言葉が

 

 

「 乙女のはにかみ 」

 

 

桜の花よりも 一足早く はにかむように咲くことに由来すると言われてそうですよ!!

 

 

 

カワイイと思ってしまう )^o^(杏の花でした。

 

 

 

 

 

A様  ありがとうございました ^_^

 

 

 頂き物 ご馳走様でした m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!