群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/10 ダイキョースタッフ

一杯のうどん

 

 

この方の前に並ぶ6皿のいなり寿司……….

 

 

( ̄▽ ̄)=3 プハァー「お腹いっぱい」と言っていた意味が分かった市川です^m^

 

 

食べたのか?  食べてないのか?…………..

 

 

 

 

 

  

 

 

この方「こんにはちー」(*^◇^) が聞けないダイキョー

 

 

 

スタッフが淋しかろうと……..この方がお昼に天ぷらうどんを作って下さいました(o^∇^o)ノ

 

 

 

 

DSC_1576.jpg

 

 

忙しい合間に材料の買い出しまでしてくれて

 

薬味の「ゆず」は一軒になく スーパーのハシゴまでする徹底ぶり!!

 

 

 

スタッフに美味しく食べてもらおうと 事前に試作りまでしたと聞きw(゚o゚)w びっくりです。

 

 

 

 

DSC_1577.jpg

 

凝りに凝った「温かい天ぷらうどん」を頂きました 

 

 

手間暇惜しまない出汁ると手もみのうどんは本当に美味しかったです)^o^(

 

 

愛情たっぷりの一杯でした!!

 

 

 

 

副社長 「ご馳走様でした」 m(__)m  ありがとうございました!!

 

 

一杯のうどんにおもてなしの心を今日は教わった気がします(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!