群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/23 おすすめ

時間潰しに^_^

 

 

ダイキョーでは電化製品も取り扱っております^_^

 

CSがチラシ(コスモスべりー)を配布中です。

 

今日はヤマダ電機さんに注文の仕方や商品のカタログなどの

 

勉強をしましたが・・・・「(ーヘー;)もっと勉強せねば!!

 

 

 

 

 

ちょっと時間が出来た時に暇つぶしに遣り始めた

 

 

 

「心理テスト」を今日はご紹介します(o^∇^o)ノ

 

 

 

 

 

問題】

ライオンが入っている檻があります。それぞれの位置に当てはまる人物は誰ですか?

 

1.ライオンに乗っている人

2.ライオンの檻の中にいる人

3.周りで観ている人

 

 

当てはまる身近にいる人など考えて声に出して言ってみて下さいねぇ(^▽^)/

 

 

 

!

 

 

■結果

この心理テストでは、思い浮かんだ人の位置=その人をどう思っているのかがわかります。

1.ライオンに乗っている人

ライオンのような凶暴で強いものに乗っているということから

あなたはその人のことを「尊敬」しています。

 

2.ライオンの檻の中にいる人

 

食べられるかもしれない位置にいる人(食べられてもいい人)と考えていることから

あなたはその人のことを「嫌い」だと思っています。

 

3.周りで観ている人

 

自分と同じ位置で見ている人(あまり関係のない人)と考えていることから

あなたはその人のことを「どうでもいい」と思っています。

 

 

 

どうでしたか?  当たってますか?

 

 

まだまだご紹介したものがありますので

 

 

楽しみにしていてくださいねo(*^▽^*)o~♪

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!