群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/19 家族

束の間・・・

 

 

2月19日は娘の誕生日です(o^∇^o)ノ

 

 

今年はゆっくりと誕生日を過ごしている場合でもなく

 

 

塾に行くまでの数時間となりました(-“-;A …今年は我慢だねぇ

 

 

 

急いで スーパーで夕食の買い物を済ませ=≡ヘ(* – -)ノ  ている姿を

 

 

どうやら? この方に見られた様です((^┰^))ゞ

 

 

 

予約を入れて置いた

 

 

娘の大好きなチョコレートケーキを取に行き

 

 

 

DSC_1596.jpg

 

ハッピー・バースデー3回も歌いお祝い♪(^O^)(^。^)(^O^)♪

 

 

なんとか・・・ かたちだけは誕生日らしくなったかな?・・・・・

 

 

 

忙しい誕生日となりましたが

 

 

これもイイ思い出となる事でしょう(*’ー’*)

 

 

来年はじっくり時間を掛けてお祝いしようねぇ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!