群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/13 仕事

なぜか?勉強中

 

 

今日は定例会議の火曜日(^_^)

 

 

 

この会議には日頃 現場が忙しい監督さん達とも会う事が出来る日です!!

 

 

 

 

只今 ある資料集めをしているσ(^^)私

 

 

 

 

定例会議が終わり珍しくデスクワークしているこの方を発見(=?ェ?=)

 

 

 

「何かないですかねぇ?」と尋ねると……….

 

 

 

パソコンを打つ手を止め

 

 

 

よく分かっていない私の質問にも答えてくれたり

 

 

 

そしてそして

 

 

机の下からコッソリと差し出してくれたのは

 

 

 

各メーカーさんから取り寄せたと言う最新版の「お掃除book」でした(^_^;)

 

 

 

 

頂いたお掃除bookを今日は持ち帰り勉強中となりました(;´▽`A“

 

 

 

 

萩原監督  ありがとうございました  m(__)m

 

 

 

資料作り頑張ります o(*^▽^*)o~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!