群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/12 つぶやき

青春ですねぇ

 

 

残念でしたねぇ(>▽<)

 

 

育英高校(ノ∇≦*) 悔しいぃぃ  

 

 

 

 

 

第93回高校サッカー選手権 決勝戦

 

 

群馬県代表として前橋育英高校が出場されました。

 

 

 

正直!!  サッカーのルールも詳しくは知らないレベル私ですが

 

 

 

決勝戦 前日のテレビを観ていたら

 

 

 

今までに出場された高校サッカー部の特集番組がやっていました。

 

 

 

残念ながら負けてしまった出場校のロッカールームで

 

 

 

選手同士で抱き合い「勝ちたかった 勝ちたかった」と悔し涙を流す選手達や

 

 

 

試合後  選手達に優しく語りかける監督さんの話

 

 

 

高校3年間 息子を支えるお母さんの話など観て

 

 

 

涙 涙 涙 (TmT) 

 

 

 

 

「明日の試合は観なければと」と思ってしまった私

 

 

 

 

 

 

 

今頃……….

 

 

 

育英高校の選手達も悔し涙を流しているに違いありません

 

 

 

でも 出場校4154校もあって準優勝は立派な成績!!

 

 

頂点にならなけば意味がないと言う人もいるかもしれませんが・・・・・

 

 

 

悔し涙を流した分 立派な大人になる事でしょう!!

 

 

 

「あぁぁぁ 青春だなぁー」(* ̄∇ ̄*)羨ましい

 

 

 

 選手の皆さん 監督さん  お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!