群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/11 つぶやき

ちぎり担当!!

 

 

ダイキョーもちつき会から

 

 

早いもので一週間……….

 

 

 

今年も「もちのちぎり担当」をさせい頂きましたが?c(゚.゚*)あれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちつき大会が終了後

 

 

 

今年は搗き立ての餅を口にしていない事に気付き?c(゚.゚*)

 

 

 

我慢が出来ず  家に帰り作っちゃいましたヽ(*^^*)ノ

 

 

 

DSC_1535.jpg

DSC_1533.jpg

 

 

 

年末にスーパーで搗き立て餅を切り売りしていた物を

 

 

 

レンジで温め 柔らかくして千切って「おろし」と「きな粉」で絡めて再現してみました^m^

 

 

 

 

搗き立ての味にはかないませんが美味しかったです)^o^(満足ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!