群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/02 つぶやき

初詣

 

 

 

年末から続いている 娘の塾の送り迎えの合間に

 

 

 

行って来ました(o^∇^o)ノ「初詣」

 

 

 

 

DSC_1502.jpg

 

 

 今 一番気がかりな娘の受験の事を繰り返しお願いして来ました (-人-;) 

 

 

 

ここまで来たら神頼みしかありませんから(;人;)

 

 

 

そして今年初のおみくじも………

 

 

DSC_1503.jpg

 

この方同様  「大吉」です!!ヽ(*^^*)ノイェーイ

 

 

今年はいい事とあるからし( ̄ー+ ̄)と笑う私の横で

 

 

 

 

肝心な娘は「末吉」( ▽|||)なんてこったい…….

 

 

 

「当たってる! 最悪だぁーもうダメだぁ」と気にする私に対して(ノ◇≦。)

 

 

 

本人は至って気にしていません┐(´ー`)┌ what

 

 

 

 

 

 

どうか

 

今年も健康で楽しい1年になりますよに・・・・・・

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!