群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/09 お客様

小さな修理も笑顔で参上!!

 

 

仕事が始まり

 

やっと曜日の感覚が戻って来た市川です(^▽^;)今日は金曜日です!!

 

 

 

 

お湯が突然出なくなってしまったと

 

 

太田市N様よりSOSの電話を頂きました。

 

 

 

駆け付けてくれたのは笑顔が人気のこの方!!でした。

 

 

 

駆け付けた時には問題なくお湯が出たとの事ですが・・・・・

 

 

 

N様宅が心配になり

 

 

2日後にお伺いすると・・・・・その後も問題なくお湯が出ているとの事でした(´ ▽`).。良かったぁ

 

 

 

N様より

 

「直ぐに駆け付けてくれて見てくれてありがたかった、また同じ事になっても安心できる」と

 

 

何度もお礼を言って

 

 

 

DSC_1536.jpg

 

 

青森から送って来たりんごまで頂いちゃいましたσ(^^)私が

 

 

 

古橋さんの「笑顔で参上」のお蔭で

 

 

いいとこ取りしてしまった私!! 古橋さんすいません~(=^‥^A

 

 

 

N様 ご馳走様でしたm(__)m

 

またお困りの際はいつでもお電話下さいね!!

 

 

 

古橋さん ありがとうございましたm(__)m

 

風邪 早く治して下さいね!! お大事に

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!