群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/12/01 つぶやき

太陽を追いかけて

 

今日も甘い物をたっくさん食べてしまった市川です!(*´□`)_ノ

 

 

 

今日は天気予報通りのお天気となりました。

 

 

午後より・・・・「太陽が出たぁー」(o゚◇゚)っと

 

会社を飛び出し伊勢崎市へ到着

 

 

「よしよし雨は降っていない」(*^-^)

 

 

お客様に今年一年のお礼をゆったり告げているうちに・・・・

 

 

(ノ゚ο゚)ノミ|||||雨が降り出し 傘の出番となってしまいました个o(・_・。)

 

 

空を見上げよく見てみるとて・・・・

 

 

前橋方面では雲の切れ間から青空が見えています(;へ:)明日は晴れるかな?

 

 

 

DSC_1478.jpg

 

ちょっとセンチメンタル・・・・・

 

 

 

DSC_1480.jpg

 

 

 

帰りは・・・・

 

 

太陽を追う様に帰路に着きました@(^-^)@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽に振り回された一日でした!!

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!