群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/12/22 ダイキョースタッフ

副社長!ご馳走様でした

 

今日はお昼に女子スタッフ勢揃いで

 

 

豪華なランチをMr.ダイキョーよりプレゼントして頂きました。

 

 

 

DSC_1475.jpg

 

 

彩り鮮やか品揃え抱負なお弁当です)^o^(

 

 

自分では・・・・こんな贅沢なお弁当は買わないだうろなぁぁぁr(・x・。)買えないです

 

 

 

そして皆の為にと

 

 

寝る時間を削り夜な夜な「かぼちゃスープ」を作ってくれた

 

 

ダイキョーのお母さん

 

 

DSC_1474.jpg

       「ご馳走様でした!!」

 

 

 

めちゃくちゃ美味しくてヾ(=^▽^=)ノ

 

 

何度も何度もレシピを聞いたのですが・・・・・

 

 

どうしても1つだけ覚えられない調味料が「(ーヘー;) なので

 

 

 

「また作って欲しいなぁぁ」(∩。∩;)ゞ

 

 

 

 

そして食後のあとには

 

 

 

アップルパイ.jpg

  「ご馳走様でした!!」

 

 

皆の為に「アップルパイ」を作って来てくれた

 

 

今だに足の小指が折れたままの関口さん(ノ∇≦*)3ヵ月は経つかしら?

 

 

甘いリンゴがたっぷり入ったアップルパイはホント美味しかったです!!

 

 

ダイエット中のこの方もおかわりしていました^m^

 

 

 

 

DSC_1477.jpg

 

 

やっぱり皆さんと食べると美味しいねぇー(>▽<)

 

 

 

年を取り涙腺の緩くなって来た私は・・・・このひと時に感動m(;∇;)m

 

 

 

副社長

ご馳走様でした^_^  いつもありがとうございます m(__)m

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!