群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/12/25 お客様

2014年!!最後の訪問

 

 

入院中だったI様より

 

 

とても元気そうな声で(´▽`[]ゝ「待ってるから」と言われ

 

 

嬉しくて×2・・・・・早速 会いに行って来ました(o^∇^o)ノ

 

 

 

忙しい社長にお付き合いしてもらっての今年、最後の訪問!!

 

 

 

気合いが入りますp(´∇`)q ファイトォ~♪

 

 

 

想像以上にI様の顔色も良く元気そうで

 

 

社長との訪問も喜んで下さっている様子に一安心しましたε-(^、^;

 

 

 

 

ヽ(‘ ∇’ )ノ気持ち晴れ晴れ

 

これでいい年が迎えられそうです。

 

 

 

 

社長!!お忙しい中 時間を割いて頂き「ありがとうございました」m(__)m

 

 

I様 くれぐれも無理を為さらずに どうぞお大事にして下さいね(*^-^)

 

 来年 またお会い出来る事を楽しにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!